top of page

第16回セミナー 延期のお知らせ

3月1日に開催を予定しておりました第16回セミナーを延期することにいたしました。

新型コロナウィルス感染に関して23日にタイの保険省から通達が出、それを受け教育省から教育現場にかなり厳しい行動、接触制限通達がでました。

そこで、昨日緊急会議を開き、まことに残念ですが今回は参加者の健康と安全を第一に考えセミナーを延期することに決定いたしました。



開催時期に関してはまだ決まっておりませんが、決まり次第お知らせいたします。

当日参加をご予定くださっていた方にはご迷惑をおかけすることになり、誠に申しわけありません。

心からお詫び申し上げます。


講師、発表者はじめ、私たち運営委員一同としても非常に残念ではございますが、新たな開催に向け準備いたします。

bottom of page